
推しメンがモグモグ・スヤスヤしてくれるだけでいい

f:id:landoll225:20160807174613j:plain

 

仕事やらプライベートやらのストレスに煮詰まってクソ煮込みうどんになったときに

私が定期的にやるストレス解消法が

「推しの名前(or 推しG(ex:ハロメン・娘。など) + 食べてる」か

「推しの名前 + 寝顔」 

で画像検索をすることです。

 

f:id:landoll225:20160807174658j:plain

 

ね。

 

f:id:landoll225:20160807174841j:plain

 

一度正式に山田裕貴さんのファン連名で第2PKひろみさんに感謝状か金一封を認めた方がいい

 

 

まぁ、芸能人の炎上やバレ騒動はだいたいSNSの食事風景か自宅画像

(要するにリラックスした状態ですね)が火種と相場が決まってるので

おいそれと上げてほしくない、脇が甘い推しならなおさら心配だという意見もわかるので

なんとも言えない部分なのですが、でも私は幸せなんですよね

ただ、好きな人の食べている・寝ているシーンを垣間見れるというだけで。

なんか、食事を楽しんでいる人ってそれだけで人生が楽しそうに見えて仕方ないです。

 

推しさんがとりあえず何かしらを食べている画像が上がっていれば

実際はどんなにハードスケジュールで動いていようともひとまずは安心できるし

仕事とは別な部分で自分と自分の人生を大切にしてくれてるなって思えるので。

 

 

これはどの界隈の芸能人にも言えることで、私はアイドル(ハロプロ)も推しているので

彼女たちが幸せそうにごはんを食べててくれたらうれしいです。ごっつぁんです。

 

 

f:id:landoll225:20160807180333j:plain

 

天使

 

f:id:landoll225:20160807180428j:plain

f:id:landoll225:20160807180526j:plain

f:id:landoll225:20160807180448j:plain

 

バブ師

 

f:id:landoll225:20160807180556j:plain

 

前回王者の意地をかけて挑んだ盛岡わんこそば大会にて112杯の記録を樹立後

安堵と満腹感から眠りにつくレジェンドもぐ師里保(とゆかいな仲間たち)

 

 

f:id:landoll225:20160807181857p:plain

f:id:landoll225:20160807181911j:plain

f:id:landoll225:20160807181828j:plain

 

基本的に餌付けをされる最年少・羽賀もぐねちん

 

f:id:landoll225:20160807182201j:plain

 

守りたい、この笑顔

 

f:id:landoll225:20160807182226j:plain

 

「スパゲッティ取りすぎ」と先輩メンにはやしたてられ号泣

その一部始終をOG光井愛佳にリポートされ泣き笑いの牧野真莉愛

 

 

個性がないという理由で変わった趣味を模索してみたり

特異なキャラ設定をつけようと試行錯誤してみたりも

それはそれでかわいいなオイって思っちゃうけれど

猫も杓子も職業アイドル戦国時代とはいえ、好きな歌と踊りを一生懸命やって人前で披露しているというだけで立派な個性だし

14、15の女の子の趣味や特技なんて

そもそも似たりよったりで当たり前だし、生まれ育った環境がほとんどだし

モグモグ・スヤスヤしてる画像一枚あれば、

食べ方に、顔つきに、生まれ持った性格や周りとの関係がにじみ出るものだから

別に肩ひじ張って無理な努力をすることはないよって特にアイドルさんには言いたいです。

 

 

わたしは今日も、寮母さんの気持ちで推しメンさんたちの食う・寝る・あそぶを見守り続けます。