
推しが光になってしまったら

トピック「松野莉奈」について

 

エビ中・松野莉奈さん、18歳で急死 7日のコンサートを体調不良で休む - 芸能社会 - SANSPO.COM(サンスポ)

 

あまりにも突然の訃報に言葉が出ない。

第一線で活躍する現役アイドル、それも18歳という若さ。 

エビ中を知らずとも、女性アイドルを応援している人間としてはショッキングすぎる文面に
ただただ、苦しいと思った。
引退や卒業とは全く違う、きっと実感すら容易ではない事態。 
 
 
スポットライトまでも通り越して
推しが本当の光になってしまったら。 
どうかその姿を曇天が隠すことのないように。
空を見上げたとき、虹色の照明が輝いていますように。
曇りのない想いたちがせめて、まっすぐ伸びて空まで届きますように。 
 
 
 
一アイドルファンより 心から松野莉奈さんのご冥福をお祈りしています。